男だけどハロウィーン、気合入れます。

せっかくなんで、やんちゃできるうちにしとこうとおもって。

今年から、もしかしたら、今年が最初で最後になるかもしれないけどハロウィーン衣装、買って仮装に参加します。仮装に参加しますっていったってただ夕方から渋谷か池袋のあたりをぶらぶらするだけ、だけどね。来年は就活、どうなるかわかんないけど、とりあえず、数少ない友達と利害関係なく(やっぱ希望の会社にいける人、いけない人、っていうか、正規雇用、非正規雇用の差ってうちらのレベルの大学だと露骨にあるんですよね。)たのしむいい機会かな。ただ、最初に書いたけどB体なんだよね。就活に備えてスーツつくったんだけど。結構、恥ずかしい。筋肉ないのでね。でね、ハロウィーンの衣装だけど、サイズがねえ。スリムだったらパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウとかあるんだけどね。あるいはさ、映画の中ででてくる太っちょの部下の衣装も売ってくれればいいのに。去年は仕事があったんだけど、渋谷駅集合だったんで、いろんな人、みてました。男性は…って女の子しかみてなかったんだけど、男はウォーリーを探せのウォーリーとか、いろいろいたなあ。ちょっと体格良くてもマッチョだったら結局なんでも似合うんだけどなあ。

で、いろいろ探してたらこのハロウィーンコスプレ通販サイト見つけました。3番目のサイトをみると、(ただしPCからはみれないけど)ドラキュラ、ウォーリー、囚人服、ピエロ、ナポレオン、海賊、ローマの兵士とかなりバリエーションあるね。ローマの兵士は露出高すぎて脛毛そったり、いろいろ痛いので、ないとしても、囚人服とかドラキュラはありじゃあないかな。

なんか、たのしみになってきました。いま、考えているのは友人とつるむよていなので、囚人服にして、機関銃のモデルガンとほっぺたに銃弾がかすったようなメイクしたらどうかな?ミニスカポリスのお姉さんと仲良くなりたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です